SSブログ

素材として欲しいものは。 [素材集HP]



こんなアンケートがあったので、投票してみました。
私がよく利用させていただいてたのは、やっぱりアイコン素材とかですね。
ブログでも使えるやつ。
可愛いのとか。
自分では作れないから、作っていただいて、フリー配布しているサイトさんからお借りしています。

壁紙とかも和風のものが好きで、見ているだけでも楽しいと思うので、素材サイトさんには時間があるときに足を運んだりしますけど。

写真とかも素敵な素材があったりしますからねえ。
好みの問題だともいえますが。

アート感覚が優れている人がほんとに多いんだなあと思います。




今日は雨が降っているせいか冷えたみたいで、おなかを壊しました・・・・・。
パソコンに向き合う時間が非常に短い・・・・・。う・・・・・またきた・・・・・。
デトックスよ。
きっとデトックスよ。
昨日の夜ハーブティー沢山飲んだから。
おなか痛いよー。

タグ:素材
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。