SSブログ

天使と悪魔のプロフィール [ミクシイ]

ミクシィの携帯でログインした時にできる天使と悪魔のプロフィールメーカーが気に入ったのですが。
パソコンだと結果も表示されないのね。
残念です。

ミクシィコレクションにも天使と悪魔の2つの種類があるので、変えてみたよ。
勿論、悪魔に。
天使も綺麗でしたが。私みたいに穢れが酷いと悪魔の方が親近感ありますからね。

パソコンだとミクシィログインしても画面は変化ないけど、携帯はミクシィコレクションがあるから色々な種類に変えて楽しめるのが良いなと思いました。
北斗の拳のミクシィコレクションにレイが出たので、非常に気になっていますが。
ポイント買わないといけないからなあ。
ジュウザが出れば多分買うな(笑)
でもジュウザのミクシィコレクションにしたら、他のは使わなくなりそうだ(笑)
出して欲しいけど、ジュウザ好きすぎるからなあ。
なんであんなにかっこよいのやら。
ミクシィのコミュニティもジュウザは人気あるなあと人数見て思いました。

ソネブロもスキンを沢山提供してくれてますから、たまに変えますが、今ワイドの使ってます。
アニメとのコラボレーションとかまたして欲しいなあ。


天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (中) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔 (下) (角川文庫)

天使と悪魔 (下) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: 文庫



天使と悪魔―ヴィジュアル愛蔵版

天使と悪魔―ヴィジュアル愛蔵版

  • 作者: ダン ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。