SSブログ

老眼鏡紳士のアニメは予想外に良かった。 [漫画・アニメ]

フジテレビで深夜に放送しているリストランテ・パラディーゾ。
今は三話まで放送されたので、まとめて録画を見たのですが、これがなかなか面白い。
オープニングのオレンジペコーの歌もいいし、エンディングも雰囲気にあっていて、楽しくイタリアンを食べたような気分になれます。
アニメフェアで紙袋貰いましたが、老眼鏡紳士の物語とのことで、私は若い男性が好みだからどんなかなあと思い見てみたら。
これが予想外に面白い。
ちょっと、クラウディオカッコいいじゃないの。
公式サイトを見たらキャラクター説明も出てましたが。
クラウディオ素敵よね~って思った!これがフェロモンか!
でも今のところ一番好きなのはルチアーノ。彼はいい人だわ。良い意味で大人。
主人公のヴィオレッタをそっと見守りつつ、クラウディオに気持ちにこたえる気がないなら優しくするなと言ったり、ルチアーノさん素敵!こういうことなかなか言えないと思うんですよ。
うまく言わないとお節介なことでもあるし。

他にもなかなか楽しい人ばかり出てますから。これは毎回見たい番組です。

エンディングの熊のぬいぐるみが踊るのもかわいらしいです。

公式サイトはこちらhttp://www.rispara.tv/

フジテレビの放送スケジュール
毎週水曜 26:08~
 4月8日 26:08~ 初回1時間スペシャル 第1話・第2話
 4月15日 放送休止
 4月22日 26:08~ 第3話
 4月29日 放送休止(ごめんなさい!)
 5月6日 26:08~ 第4話
 5月13日 26:08~ 第5話
 5月20日 26:08~ 第6話
 5月27日 26:08~ 第7話


TVアニメーション「リストランテ・パラディーゾ」O.S.T.musica paradiso

TVアニメーション「リストランテ・パラディーゾ」O.S.T.musica paradiso

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



ステキな果実

ステキな果実

  • アーティスト: コミネリサ,岩里祐穂,小峰理紗,濱田理恵,榊原長紀
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



リストランテ・パラディーゾ 2 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。