SSブログ

JUIZCALL参加中 [漫画・アニメ]

東のエデン公式サイト

東のエデンの携帯サイトで百億円をゲームをクリアすることで消費するというジュイスコール。

あちこちに散らばるパスワードを集めながらゲームに挑戦。私もクリア出来るから難しいゲームじゃないです。
東のエデン公式サイト
昨夜、参加者の人数が5555人で、数字が揃ってる~と思ったけど、今日見たら5600を越えてました。
東のエデンのオープニングのオアシスもいいなあと思いながら見てますが。
一話の全裸で出てきた場面のモザイクにはかなり笑いました。キャラクターがかわいらしいから、見ていてほのぼのします。
東のエデン公式サイト
ちなみにジュイスコールを時間外にかけたら、パスワードを教えてはもらえないけど、ジュイスが話してました。(笑)
芸が細かいな。


東のエデン オリジナル・サウンドトラック

東のエデン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)

futuristic imagination(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)

FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD






東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


東のエデン公式サイト
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。