SSブログ

平川さんのミニアルバム [声優]

でるみたいですよ~。
発売日は6月4日。
PV付きで2800円。
だそうです。

PV付きってのが良いね。

平川さんのファンはもうチェック済みかもしれないね。

ゆーりさんと優姉さん、どちらか買うだろうなと勝手に推測しております(笑)
私はアニメイトでバサラのうどんを買いました。ファスナーアクセサリーは伊達、真田、前田慶次と夢吉が出ました。
夢吉いなければ前田慶次は優姉さんにあげたんだが。すまん。夢吉がいるからあげられない(笑)
うどんのアンケートに好きなキャラクターは誰ですか?って書いてあったが。
そんなもん、私には
夢吉
しかおらんわ!
武将とかは二位からだよ。

夢吉のグッズあれば買い占めたいくらいだ。
夢吉はグッズになってもあまり売れないからグッズにならないのかな?人気ないのかな?
夢吉の絵がついたお猪口とか出たら欲しいなあ。

うちにある猿のぬいぐるみの中では、夢吉に比較的似ているのはこれかな。
090428_1911~01.jpg

タイトル未定(DVD付)

タイトル未定(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: CD



タグ:平川大輔
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

優姉

ああ~!!いいな慶次!
私もうどんかってみます。でもそういうときに限って違うキャラのが出そうです。
by 優姉 (2009-05-01 14:23) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-05-04 19:42) 

aoyamasijinn

☆優姉様
慶次だけならあげたんだけどね・・・・・。
またうどん買うかもしれないから、アニメイトにあったら買ってみるね。
by aoyamasijinn (2009-05-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神【声優3択バトン】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。