SSブログ

戦国プロフやってみた。 [占い・チェック]

青山紫神の戦国プロフ

[ニックネーム]
白見の竹とんぼ
[お城]
白見城
[石高]
1万石
[座右の銘]
大盤振舞
[得意武器]
竹とんぼ
[主な戦績]
矢野城の乱(敗北)
翔ヶ原の戦い(勝利)
冬原ヶ原の戦い(勝利)
[ホトトギス]
鳴かぬなら 遊んで待とう ホトトギス
[愛馬の名前]
レナードウォーター号
[辞世の句]
金欠で 恋の戦も 負けが込む
[最後の死に様]
戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて・・・
[その他]


遊んで待とうホトトギスはなかなかいいと思いました。(笑)
打ち上げではしゃぎすぎてしんじゃうのも私らしいかも・・・・・。

本名でやってみたら、こんな結果に。
[ニックネーム]
鐘佐の狂犬

[お城]
鐘佐城

[石高]
95万石

[座右の銘]
真実一路

[得意武器]


[主な戦績]
鬼丸城の乱(勝利)
村佐ヶ原の戦い(逃亡)
綾ヶ原の戦い(勝利)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 自分が死のう ホトトギス

[愛馬の名前]
白百合号

[辞世の句]
我想う 乱世に生まれ 平和を生ます

[最後の死に様]
信頼していた家臣に裏切られて・・・

兜の漢字はなんと・・・・・でした・・・・・。(TT)

ちなみにキャバ嬢だったら・・・・というのもあったのでやってみた。
青山紫神のキャバ嬢データ
源氏名の朝音愛花ってなかなかいいかもね。可愛らしい。
あさねあいか?あさおとあいか?どう読むんだ・・・・ふり仮名なかったぞ・・・・・。

ご指名よろしくー。(笑)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 3

優姉

本名だと強そうなのに兜は弱そうなんですね(笑)
ちなみに私も本名でやったらニックネームが豊波の色男なうえに鳴かぬなら 脱がしてみせよう って・・・友雅様か!って感じでした。

by 優姉 (2009-06-03 12:25) 

BlogPetの鷹通

あおやましじんが信頼したの?
by BlogPetの鷹通 (2009-06-03 15:04) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
兜がねえ・・・・・屁だもん。屁。臭いと共に消え去る存在だよ。(TT)
豊波の色男!真面目な優姉さんが・・・・。意外な結果に笑ってしまったよ。

by aoyamasijinn (2009-06-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。