SSブログ

シンケンジャーで夫婦の会話 [特撮]

毎週見てるのですが。
録画もしてるんですが。
シンケンジャー、新たな戦士が出てきて、色はゴールド。
寿司職人だったので、予告で見たときは顔の文字が「米」だと思ってた。
寿司だもん。米だよね。
しかし、翌週見てみると。



だったよ。棒が足りなかったよ。
まあ、もし米だったなら、シルバーだったかもしれんしな。銀シャリっていうじゃん。米のこと。
そしてこのゴールドさんの武器が・・・・・魚。
私は太刀魚だと思ったんだけど。旦那は秋刀魚だという。
形は秋刀魚っぽい・・・・・。

武器の名前は・・・・・・・?サンマか、タチウオか・・・・・?


サカナマル

・・・・・・・・・・。
うん、いいんじゃないかな。サカナマル。
種類まではわからないのも一興だよね・・・・。


プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 変身セット

侍戦隊シンケンジャー 変身セット

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 シンケンジャーゴールド

侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 シンケンジャーゴールド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:特撮
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。