SSブログ

あたしはやっぱり [漫画・アニメ]

藤くんが好きだああああ!と思いました。
真っ先にその報告ってどうなんだ?(笑)

砂時計のCD聞いてみたら、藤くんの見せ場で私が好きな台詞の場面が入ってなかった~
原作漫画売っちゃったから、台詞の確認出来ないんだけど。
藤くんが高校生の時に杏ちゃんに言う、一度や二度で諦めるなよ。また恋が出来るから初恋って言うんだろうが!とかいう台詞が好きなんですが。
CDドラマは高校生になる前で終わっとる。
美和子さんの自殺の場面も悲しくて可哀想で、美和子さん本人も本当に心が疲れてしまったんだと思って泣けてしまったけれど、杏ちゃんやおばあちゃんの気持ちも考えたら本当に悲しくて悲しくて涙が止まらなかった。
皆がそれぞれ苦しんで悲しみの中で自分がいった言葉を後悔したりしているのがよくわかったり。

でもなんとなく、椎香ちゃんが高校生のダイゴを好きになっちゃう気持ちもわかるわ。
ダイゴって前向きに優しい人だから、真っ直ぐに気持ちを和らげてくれて心に入ってしまう人なんだよね。いい意味で。
だからモテル。
対する藤くんはさりげなく優しい。負担にならない程度の優しさだから、わかりにくいのかもしれないけど。
藤くんこれから見せ場なのにぃ。高校生の藤くんも聞きたかったなあ。

でも杏ちゃんはダイゴしか見てないから藤くんあんなかっこよくても振り向いてもらえなくて気の毒なんだが。
しかし藤くんファンは私だけじゃない。
杏ちゃんじゃなくてもいい女は沢山いるぞ!藤くん!それも藤くんが好きな女の子が沢山!
といっても藤くんはちゃんと漫画で幸せ掴んでましたがね。(笑)
藤くんが幸せになってくれたらそれでもう、オバサン安心よ~。
好きな声優さんだから、良い場面もあるし、ダイゴに傾くかなと思ったんだけど、藤くんの声優さんも好きだからか、ダイゴには転ばなかったわ(笑)

俺が一緒におっちゃるけん。

藤くんにいってもらいたいなあ。私なら(笑)
藤くんは誠実だもんなあ。多分、ダイゴよりも藤くんの方が誠実だよ。
どんだけ藤くん好きなんだ私は(笑)

久々に、声だけでも藤くんに会えてなんか楽しかった。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/08/23
  • メディア: コミック



砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: コミック



砂時計 (2) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (2) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/12/19
  • メディア: コミック



砂時計 (5) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (5) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/12/20
  • メディア: コミック



砂時計 (7) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (7) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: コミック



砂時計 (3) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (3) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/04/26
  • メディア: コミック



砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12/20
  • メディア: コミック



砂時計 (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: コミック



砂時計 (4) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (4) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/08/26
  • メディア: コミック



砂時計 (6) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (6) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/04/25
  • メディア: コミック



砂時計―芦原妃名子イラスト集

砂時計―芦原妃名子イラスト集

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



タグ:砂時計
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。