SSブログ

ハコニワに猿が来た! [ゲーム]

グリーのハコニワというゲームがありまして、期間限定で夏祭りのアイテムが条件をクリアすれば貰えるのですが、踊る猿があるじゃないですか!
欲しい!
モンキーカモ~ン!
とうもろこしを必死に育て、20本目でさるすべりの種を貰えたから、やったあ!とばかりにさるすべりを育てました。猿来ました。
私のハコニワにウサギと猿と鳥と天使の置物と熊の置物がバラバラにいます(笑)
レイアウト考えなきゃね(笑)

クリノッペはたまにしかかまえないから、カビがはえちゃったりミイラカしちゃったりと散々な有り様です。猫たちの世話とか物件探しで時間も無いのでマメに世話してあげられなくなってしまった。ごめんよ~。


踊り子クリノッペ お研究レポート

踊り子クリノッペ お研究レポート

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 新書



SNS(mixi・GREE・キヌガサ・フレンドパークetc…)を深ーく知って長ーく楽しむための本。

SNS(mixi・GREE・キヌガサ・フレンドパークetc…)を深ーく知って長ーく楽しむための本。

  • 作者: 寺崎 美保子
  • 出版社/メーカー: ラトルズ
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



きらめく空の言葉たち

きらめく空の言葉たち

  • 作者: greeコミュニティメンバー
  • 出版社/メーカー: ブログハウス
  • 発売日: 2009/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおしゃれのポイントは暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。