SSブログ

向日葵がたくさん咲いていました。 [植物]

逆光で撮ったので、うつっているかわからずにいましたが。
撮れていました。
ブログに載せようと思って。
090812_1646~01.jpg090812_1641~02.jpg

毎日暑いですが、風呂の残り湯を使い打ち水をしています。
アスファルトの駐車場までバケツで水をこぼさないように運ぶのもやってみないとわからない大変さがあります。

先日、アニメイトで薄桜鬼のツインパックを予約しようとしたら、入荷が限られていて、いつもいくアニメイトには入荷しないと言われてしまい、アニメイト限定版を予約しました。掛け軸とかついてるみたいなんで(笑)
前作持ってないから、ツインパックが欲しかったのだが。予約特典CDがつくので、まあいいかと予約しました。プレステ2を借りているから、お返しせねばならないから、ゲーム機も買わないといけないのですが。
買ってもいつやるかわからないですけどね~。人気のあるゲームなら限定版で買っても損はなさそうだなと踏んでいるんですが。
新撰組が題材のゲームみたいだから、私が好きな山南さんと斎藤さんがいれば言うことはないな(笑)

買ってもやってないゲームがありすぎます(笑)
やる時間がないから、仕方ないですけどね~。
パソコンのゲームも途中でストップしてますし。

出来る時間無いのに欲しいゲームがあるなんて、困ったものです。

薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き

薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game









薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



薄桜鬼 随想録(通常版) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き

薄桜鬼 随想録(通常版) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



薄桜鬼 ツインパック 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き

薄桜鬼 ツインパック 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



薄桜鬼(限定版)

薄桜鬼(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

優姉

ひまわりを見ると子ども時代の夏休みを思い出しますね!
昔は日焼けも何も気にせず思いっきり外を走り回っていましたが今は熱中症も怖いですもんね。打ち水も効果的だと思います!!うちもゴーヤなどで緑のカーテンをしたいです。
by 優姉 (2009-08-14 12:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ひまわりに蜂がけっこういたから、ちょっとドキドキしたわ。
向日葵畑ってけっこう迫力があるよね。
緑のカーテン、綺麗だよねえ・・・・
by aoyamasijinn (2009-08-24 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんタマ写真だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。