SSブログ

パンドラハーツのDJCD [漫画・アニメ]

石田さんがゲストの1と川澄さんがゲストの2と両方買いました。
どんな内容か聞いてみたら、凄い美味しそうな料理を食べてる!
聞いてるだけでお腹空いてきたよ。夜中なのに。
ブックレットに料理の写真が出てるから余計に空腹が~。

石田さんが食べたインフェルノ!私も食べたい!と思いました。伊勢海老をふんだんに使ったパスタですよ!写真見ただけでも悶絶しそうなくらいに美味しそうな料理!

食べにいきたいな~。

インフェルノの値段がね(笑)

伊勢海老まるごと1尾使った料理だからそれなりのお値段するわけですよ。ホテルのレストランだからというのもあるとは思うんですけど。

石田さん、凄いのを頼んだなあと思いましたが美食だから当たり前のテーマに添った企画なんだなあと思いました。

値段あてのゲームだから予想していく皆川さん、石田さん、鳥海さん。わりと高級なお店に行きなれているのかなあ?と鳥海さんの予想金額聞いていて思いました。

うう、私も食べたいなあ。

お肉対決もおいしそうでした・・・・。
お肉・・・・・。(TT)
食べたいよう・・・・・。


TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



パンドララジオ スペシャルCD Vol.2 ~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス

パンドララジオ スペシャルCD Vol.2 ~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

Francis

実家で漁をしてた頃、まるごと一匹料理するのは珍しくありませんでした。
もちろん洋風料理ではなく、浜料理ですけれど。
あの旨さはもう味わうことはないのかな~・・・。
by Francis (2009-08-28 08:59) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
浜料理もとれたてのおいしさがありそうですね。きっとおいしいんだろうなあ・・・・・。と思いました。
丸ごと1尾・・・・・・。なかなか食べられませんよね。それなりの値段しますものねえ・・・・。
by aoyamasijinn (2009-09-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生総理痛恨のミスだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。