SSブログ

パンダに見られてるよ。 [動物]

猫の背後にパンダの視線(笑)

一人で荷物つめています。
だんだん高さがね~(笑)
段ボールで居場所無くなりそうな感じです。
どうしよ~。
090902_0100~02.jpg090902_0058~01.jpg



[改訂版]引っ越しハンドブック PHPハンドブックシリーズ

[改訂版]引っ越しハンドブック PHPハンドブックシリーズ

  • 作者: PHP研究所
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/12/16
  • メディア: 単行本



ひさしぶりの引越し

ひさしぶりの引越し

  • 作者: 高橋 みどり
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本



運がよくなるお引越し

運がよくなるお引越し

  • 作者: 島田 佳奈
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

  • 作者: カルチャーランド
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



幸せ!ひとり暮らし完全サポートBOOK

幸せ!ひとり暮らし完全サポートBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



タグ:
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

tonta

引っ越しは大変ですね。

頑張ってくださいね(^-^)

by tonta (2009-09-04 19:38) 

じむ員

あにゃたたちのためのおひっこしですよ~^^;
って にゃんずに言っても無駄ですが^^;
猫の手は借りられないですからねぇ~ ほんとほんと^^;
頑張ってくださいねー!
by じむ員 (2009-09-05 09:06) 

aoyamasijinn

☆ tonta さま
荷物をダンボールに入れるだけなのに、けっこう時間がかかるんですよね・・・・。
がんばります!
by aoyamasijinn (2009-09-05 22:44) 

aoyamasijinn

☆じむ員さま
猫の手も借りたいくらいですが、何故か荷造りしている和室に入ってきて足元をうろうろしてきたり、手伝いたいのか邪魔したいのかわからない状態です・・・・。
外に遊びに行ってもらってだいぶはかどる感じです・・・・。
by aoyamasijinn (2009-09-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。