SSブログ

捨てられない大切なモノ [体験談]

もうこれで、ネオロマだけで何箱費やしたか。
ネオロマはまってからグッズもかなり買いましたからね。

私のお宝ちゃんですよ。この箱の中身は。
旦那はガラクタガラクタ言いますが。

なんかね、ガラクタとか言われ好きになる気持ちもガラクタ呼ばわりされたような気になって、気分悪かったんで、こっちも意地になり売りには出さなかったんでね。結果荷物増えた訳だが(笑)

旦那さんのご両親にも捨てろ捨てろ言われましたが。



捨てません。



もしいつか手放すにしても、ネオロマ好きな方に譲ります。
090905_1643~01.jpg



ネオロマンスWパック

ネオロマンスWパック

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game












KOEI The Best アンジェリーク~天空の鎮魂歌~

KOEI The Best アンジェリーク~天空の鎮魂歌~

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



アンジェリーク トロワ

アンジェリーク トロワ

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

Francis

ガラクタと言われようとも、自分にとって大切な宝はあっても良いでしょうね。
by Francis (2009-09-06 01:00) 

優姉

大切な「お宝ちゃ~ん」ですものね!ダンボールに書いてあるコルダの文字についつい魅かれてしまいました。まとめてきちんと整理してあれば邪魔じゃないですよ。

by 優姉 (2009-09-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。