SSブログ

マチルダさあああん!! [漫画・アニメ]

携帯待ち受け、ガンダムのサイトでダウンロードしました。充電してるときにマチルダさんが出てくるので何気に見ていたら、ウェディングドレス姿のマチルダさんが一番最初に出ました。マチルダさん綺麗でした。
外にも画像が出てくるみたいだから楽しみに充電してます(笑)
でもこのマチルダさん待ち受けは期間限定らしいです。今月中だけしか表示されないみたい。
私はセイラさんも好きなんだけどな。セイラさんも待ち受けにならないかなあ?
それでも男ですか!の台詞がついてればなお最高だが(笑)

無料でダウンロード出来るのはありがたいなあと思いました。月額使用料かかると300円でもいくつも契約していたら大きいからねえ。
千円以内でこれまで決めてきたけど、これからはどれかを退会しようかなと思ったりしてます。

節約生活してはいるけど、切り詰めるにも限度があるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ワンピース、ルフィがカッコいい~と最近のを見て思いました。片付けしながら見ていたのだけど。
ルフィって本当にイイヤツなんだなあと思った。ルフィカッコいいよ!
人間性が尊敬出来るわ。
ルフィのお兄さん、エースさんも助かると良いなあ。ワンピース途中からみたから、エースさんよく知らないんだけど。
みんなと合流する前にエースさんを助けに行っても仲間は怒らないと思う。
はぐれたみんなとも早く合流出来ると良いね。
チョッパーが見たいなあ。

バーソロミュークマさんも悪い人には思えないんだけど。やっぱり悪役なんだろうか?





























nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。