SSブログ

夢のシャンデリア [所感]

電気やさんでシャンデリア見たら19800円しました。
他のお店で紅いシャンデリアがあって値段を見たら25000円くらいしてました。
電球は別に買わないとダメだし。
2万くらいかかるなあ。安いやつでも(;´д`)
シャンデリア夢だけど。

無理かな。

部屋の雰囲気と合わないだろうしね。

ただシャンデリアがスキナンダヨ~。
社会科見学で三菱工場でシャンデリア見てから夢だったの。
小学生のころになんて美しいんだ・・・・!とキラキラと輝くシャンデリアを見てあれが家にあったらいいなと。
私子供の頃からあんまりフリフリしたフリルとかあまり好きなほうではなくて、どちらかというとアッサリした風味のものが好きでしたので、シャンデリアってこうゴテゴテしているのでそんなに好きにはならないと思っていたのですが。実際に見てみたらその光の美しさに圧倒。
綺麗なものは、やっぱり綺麗なんだなあと思ったものです。
友達も同じときに見たから、これ金持ちの家にあるやつだ!って思ったらしいんですが。
(笑)

でもやっぱりあれよね。
シャンデリア飾るなら部屋もそれなりにロココみたいにするかビクトリアンみたいな雰囲気にしないと浮いちゃうよね。きっと。

リアルに思うこともあるんでしょうね。読者の心の声。

青山、何処にシャンデリア飾る気だ?・・・・と。

一部だけベルサイユ宮殿・・・・・・・になるのはちょっと悲しいので・・・・・・。
シャンデリアは諦めようと思います。[もうやだ~(悲しい顔)]

アマゾンで検索してみたら、シャンデリアでてきたでてきた!
せめてブログにシャンデリアを・・・・・。[ぴかぴか(新しい)]


オーデリック シャンデリア SH-578

オーデリック シャンデリア SH-578

  • 出版社/メーカー: オーデリック
  • メディア: ホーム&キッチン



KOIZUMI 白熱灯シャンデリア (8~10畳用) BAE7601

KOIZUMI 白熱灯シャンデリア (8~10畳用) BAE7601

  • 出版社/メーカー: 小泉成器
  • メディア: ホーム&キッチン



オーデリック シャンデリア SH-769

オーデリック シャンデリア SH-769

  • 出版社/メーカー: オーデリック
  • メディア: ホーム&キッチン



シャンデリア球E12 25Wホワイト

シャンデリア球E12 25Wホワイト

  • 出版社/メーカー: オーム電機
  • メディア:



シャンデリア球E12 25Wクリア

シャンデリア球E12 25Wクリア

  • 出版社/メーカー: オーム電機
  • メディア:



シャンデリア球E17 40Wホワイト

シャンデリア球E17 40Wホワイト

  • 出版社/メーカー: オーム電機
  • メディア:



MIYUKI リュストル(シャンデリア)BHD11

MIYUKI リュストル(シャンデリア)BHD11

  • 出版社/メーカー: MIYUKI
  • メディア: おもちゃ&ホビー



KOIZUMI 白熱灯シャンデリア 木製ミディアムオーク BAE5601

KOIZUMI 白熱灯シャンデリア 木製ミディアムオーク BAE5601

  • 出版社/メーカー: 小泉産業
  • メディア: ホーム&キッチン



オーデリック シャンデリア SH-724

オーデリック シャンデリア SH-724

  • 出版社/メーカー: オーデリック
  • メディア: ホーム&キッチン



プチシャンデリア ミックスカラー  PS-01RC

プチシャンデリア ミックスカラー  PS-01RC

  • 出版社/メーカー: ㈱遊歩人
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オーデリック シャンデリア SH-764

オーデリック シャンデリア SH-764

  • 出版社/メーカー: オーデリック
  • メディア: ホーム&キッチン



LEDクリスタルシャンデリア パステルミックス球

LEDクリスタルシャンデリア パステルミックス球

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


予約投稿です。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Francis

少し前まではシャンデリア飾るのが夢でした(羽根の付いたの)。
家を買ったとき付ければ良かったなぁと思う。
住んでしまうといつのまにか忘れてしまい、普通の生活です。
改めて、シャンデリア考えてみようかな~・・・。

夢のシャンデリア
オー・シャンデリア
by Francis (2009-09-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。