SSブログ

にんにく肉ラーメン [食べ物]

この前食べてきました。
凄い美味しくて、替え玉頼みました!
お店のご主人は替え玉頼んだのが旦那だと思って麺の硬さをどうするか聞いてきて、私が答えたら目線が動いて、はい普通でと返事してました(笑)

普通は女性は替え玉頼まないのかな?しかもにんにく肉ラーメンだからなあ。スタミナつけたくてにんにくにしたんだけど(笑)
ご飯もつけたら替え玉頼まないは食べなかっただろうけど。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
090918_1338~01.jpg



腹筋キン肉マン(ラーメンマン)

腹筋キン肉マン(ラーメンマン)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



腹筋キン肉マン(キン肉マン)

腹筋キン肉マン(キン肉マン)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キン肉マン生誕29周年記念 キン肉マン GREATEST CD-BOX

キン肉マン生誕29周年記念 キン肉マン GREATEST CD-BOX

  • アーティスト: アニメ主題歌,串田アキラ,荒川務,宮内タカユキ,GAKURO,こおろぎ’73,神谷明,Woo,さいとうようじ,大倉正丈,山中のりまさ
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: CD



タグ:肉らーめん
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。