SSブログ

座右の銘メーカー [占い・チェック]

自分の好きな人の名前を入れてみたら、良い言葉が出てくる人がいた。
二次元の人もいれば、声優さんもいます。
キャラクターにあっている人もいれば、口調が違ってる人もいますけどね・・・・・。
遊びなのに、心に響く言葉に出会えるとは・・・・!
あんまり楽しくて沢山やっちゃいましたが・・・・。


描いた夢の数だけ希望が輝く
朝生義之の座右の銘

前を見て 生きるため 目は前についている
灰谷仁の座右の銘

涙で濡れた手じゃ 訪れた幸せを 掴み損ねるぜ
有川譲の座右の銘

成功への近道は無い
有川将臣の座右の銘

魅力は 自分で 磨くもの
日向小次郎の座右の銘

枯れた木も 春になれば また花を咲かせる
雲のジュウザの座右の銘

何が起こるかわからないから面白い
中原茂の座右の銘

嘘はなるべくつかない
藤原啓治の座右の銘

そんなに誰かを傷つけたいなら俺が鞘になろう
浜田賢二の座右の銘

明日は誰でも白いキャンバス
佐上胡雨の座右の銘

人生は 勝つまで負けても 良い戦いだ
御影戒徒の座右の銘

水とご飯 それと君が いればいい
日下部ハルの座右の銘

楽しむことが 一番大事
千葉進歩の座右の銘

ゆっくり行こう 張り詰めた糸ほど 切れやすい
屁怒絽の座右の銘


痛みを 感じるからこそ 人は優しくなれる 
藤原桔梗の座右の銘

人のために 生きる人の 心に花は咲く
七瀬瞬の座右の銘

愛は 過去を 凌駕する
クロいのの座右の銘

最後に 笑えりゃ それでいい
キスケの座右の銘

嵐のあとは とても綺麗に 晴れるものだ
葛城忍人の座右の銘

人生は 難しく考えるほど 解けないパズル
柊の座右の銘

過去は捨てても 夢だけは 捨てちゃいけない
平知盛の座右の銘


本名で入れたところ、
「いろいろあっても けっきょく愛が 帳消しにしてくれる」
でした。
一部のハンドルネームやペンネームはあんまりよくなかったけど・・・・。コレは確かにいえるなあと思いました。


身近な猫の名前も入れてみたら、
脳内麻薬分泌中
黄金の座右の銘とでました・・・・。
暴れまわっているときなら確かにね・・・・。


朝礼・スピーチに使える座右の銘77 (文春文庫)

朝礼・スピーチに使える座右の銘77 (文春文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 文庫



座右の銘―意義ある人生のために

座右の銘―意義ある人生のために

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 里文出版
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本



世界の名言100選 (PHP文庫)

世界の名言100選 (PHP文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/12/03
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。