SSブログ

バスカッシュ最終回のはずが? [漫画・アニメ]

録画したはずなんだけど。
テレビの通販番組が撮れていた。
なんでかな?
放送時間変更したのかな?
よくわかんない話だったけど、最終回見てないとさらによくわからないわ~。

二人の約束

二人の約束

  • アーティスト: エクリップス,Citron starring 中島愛,瀬名恵,草野よしひろ,コーニッシュ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



僕が僕のまま

僕が僕のまま

  • アーティスト: THE SPIN,MARU,深
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT

  • アーティスト: エクリップス,KK,Funta7,藤末樹,草野よしひろ
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: CD



バスカッシュ! スパンキーぬいぐるみ

バスカッシュ! スパンキーぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]

バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



(仮)バスカッシュ shoot.3 [Blu-ray]

(仮)バスカッシュ shoot.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。