SSブログ

ジャンプで銀魂 [漫画・アニメ]

ジャンプフェスタの銀魂ステージ見たいので、応募するためにジャンプを買いました。
近藤さんのお妙さあああーん!が聞きたいのですが、今年は千葉さんゲストで見えるのかな?当たらなきゃ聞けないけど。
なんか近藤さんのお妙さんラブラブな叫びを聞くとあったかな気持ちになるのは何故かなあ?


銀魂が野良猫の話で面白かった!ホウイチカッコイイ!声優さんも誰がやるのか楽しみだわ。ボス猫の声だから迫力あるドスが聞いた感じ?梁田清之さんみたいなイメージが私にはあるんだけど。

早くアニメで見たいなあ。近藤さんが何故かゴリラになっているし。銀さんと桂は猫になっていてなんか可愛い。尻尾抜けちゃったり痛そうな場面だけど(笑)転げてしまった。さすが銀魂!
マタタビーンΩもなんだかよく効きそうだし。


ペラペラめくりながら、ワンピースとかブリーチ読んでから、犬がかわいらしい賢い犬リリエンタールというのを読んでいたら面白かった!連載始まったばかりだけど、コミックス出たら欲しいなあ。初めから読みたい。グッズとかあったら欲しい可愛さだリリエンタール。

応募はがき書かなきゃ~。


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: 雑誌



ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: 雑誌



銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)

銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック



銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)

銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

優姉

当たるといいですよね。倍率高そう・・・。

by 優姉 (2009-10-20 12:57) 

aoyamasijinn

☆優姉様
当たるといいよねー。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。