SSブログ

鳥かごの時計 [身の回りのもの]

駅ビルにある時計専門店で見つけました。
なかにいる鳥がゆらゆらと揺れたりするので、気に入ったのと、鳥かごが紫色だし、時計じたいも見やすいのでこれにしました。
台所ですぐに時間見るのに近いところに小さな邪魔にならない大きさの時計が欲しかったんです。

他にも親鳥が小鳥に餌を運ぶ姿の時計もあり、それも気に入っていたのですがあれもこれも買うわけにもいかないし、今回はこの鳥かごにしました。
ラスト一点のものだったみたいで、現品だったけど前から欲しいと思っていた種類の物でしたので、割引になってるし、ラッキー!と思って(笑)

お店のかたが親切で内臓されている電池はいつ切れてしまうかわからないので、切れたら一度だけ無償で交換してくれるサービスがありますからと保証書までつけてくれました。
2割引してある時計なのに、いいんですか?と思わず聞いてしまった。
そんなに高級な時計ではないので、保証書とかちゃんとサービス着けてくれると思わなかった。

また時計買うときはこのお店で買おうと思いました。

かわいらしい腕時計もあって、気になるんですよ~。
それも季節のお買い得コーナーで半額位になっていたし。
091022_1615~01.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

優姉

かわいらしい時計ですね!
飾りや色合いもsijinnさんらしい素敵なお品ですね。
by 優姉 (2009-10-26 16:51) 

aoyamasijinn

☆優姉様
いろんなゴージャス時計があるんだけど、猿は可愛くなかったから、可愛いのにしたんだー。他にも綺麗なのがあって、また買いそう・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界の中心で愛を叫ぶカレーライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。