SSブログ

マウスだけで描いてみた [ミクシイ]

ミクシィのアプリの記憶スケッチに挑戦!

エリザベス、にょろにょろ、線香花火のお題をえらびました。
マウスだけで描いているので文字も怪しい感じです(;´д`)
思うように書けないなあと。
他の人の絵を見たら皆上手なんだよね。マウスで描いてないのかもしれないけど。ペンみたいなものがあるのかなあ?

私のは子供の絵みたいだわ。(笑)
notitle115.jpgnotitle116.jpgnotitle119.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 3

BlogPetの鷹通

子供って…なんだろう…?
by BlogPetの鷹通 (2009-11-20 14:13) 

成瀬

マウスでそれだけ描けたらたいした物だと思いますよ。お絵かき目的の人はペンタブレットを使っている人が殆どでしょう。
by 成瀬 (2009-11-26 05:35) 

aoyamasijinn

☆成瀬さま
皆さんペンタブレットというので描いてるんですね・・・・。どうりで、筆の走りが繊細だなあと思ってたんですよ・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-11-27 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるでホラー映画硝子のポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。