SSブログ

犬夜叉完結編 [漫画・アニメ]

毎週楽しみにしているのだけど、夜中にしかもかなり時間がずれて遅かったりするから録画予約で見てますが、昔は確か7時にやってましたよね?コナンの前に。
犬夜叉完結編はなぜ夜中に放送なんでしょう。
私よりアニメを愛する大将に犬夜叉見てるか聞いてみたら、夜中にやってるし時間がずれるから見てないと言ってました。
夜中にアニメ放送しなくても、夕方5時位なら放送時間がずれてしまうことはあまりないし、夕方に放送して欲しいなあと思うんだけど。
私の子供の頃なんかは夕方4時から6時位まではどこかの局ではアニメタイムでしたからねえ。やはり少子化が一因なんでしょうかね。

最近、夜中にアニメ放送してるから、録画しておいて後から見たりしますが、タイムリーに見ようと頑張ると夜更かししないといけませんしね。

犬夜叉は好きなキャラクターがたくさんいるから、最後まで見たいなと思ってます。
桔梗も神楽も神無もいなくなり、奈落の酷い悪者キャラクターが際立ちましたが。
桔梗の最期に犬夜叉が間に合って良かった。神楽が最期に殺生丸に会えて良かった。とも思いました。
でも奈落の人間としての心を取り込んだあとだから桔梗の死に目に犬夜叉を逢わせたくないというのを見ていて、原作の高橋さんは天才だなと思いました。
殺生丸のお母さんもなかなか笑えました。あの母に育てられてああなるんだ~。と思いました。殺生丸はお母さん似なんだなあ。美人だもんね。



ジャンフェスみたいにサンデーやマガジンはお祭りやらないのかな?あったら行きたいなあと思いました。
確か記念の年だとかで切手とかも出てましたよね?

犬夜叉 完結編 (1)【完全生産限定版】 [DVD]

犬夜叉 完結編 (1)【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: DVD



犬夜叉 完結編 (3) [DVD]

犬夜叉 完結編 (3) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



犬夜叉 完結編 (2) [DVD]

犬夜叉 完結編 (2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: DVD



犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: コミック



犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 48 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/13
  • メディア: コミック



犬夜叉 特別編集版 犬夜叉とかごめ (少年サンデーコミックススペシャル)

犬夜叉 特別編集版 犬夜叉とかごめ (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: コミック



犬夜叉 (50) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (50) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: コミック



犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (47) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック



犬夜叉 (46) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (46) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07/18
  • メディア: コミック



犬夜叉図説大全奥義皆伝―少年サンデー公式ガイド (少年サンデーコミックススペシャル)

犬夜叉図説大全奥義皆伝―少年サンデー公式ガイド (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: コミック



犬夜叉 (44) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (44) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/02/17
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝説の刑事銀魂のブログパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。