SSブログ

はじめてのあくしゅかい [声優]

横浜のアニメイトで平川さんの握手会があり、いってしました!
平川さんずっと笑顔!
凄い丁寧!

握手会の整理券配布場所についた時に既に凄い人数で、こんなに沢山握手するなら手が疲れてしまわれるんじゃなかろうかと心配になるほど、整理券がどんと置いてあり、私がついた時は既に半分位は配り終えていたようだから、予想よりも沢山のファンと握手なさっている気がしたので、待ち時間に優姉さんとお茶しながら手紙を書いて、お渡ししましたが。
緊張のあまり、何を話して良いのやら頭がボ~となるわ、興奮しすぎて鼻血ださないようにしなきゃならないわ。自分の中ではかなりの戦いでありました。
平川さんに何か質問をと待っている間に優姉さんと話していて優姉さんは何故いつも真摯に笑顔でいられるんですか?と伺ったら、だって嬉しいんだもん。と満面の笑みで答える平川さん。スタッフの皆さんもよくして下さるし、とても嬉しいとおっしゃる。
それを下から見ていた私は思いました。


凄い人だ。


私の番になり、初めて握手会に来ました。ということと私は緊張してしまいなかなか眠れなかったけど平川さんは緊張なさいませんか?と聞いたら、僕は緊張しいですよ~とこれまた笑顔で答えて下さるし。
本当に凄い人だなあと思いました。

人間の芯の強さがある方だと思っていたけど、間近にその姿勢を目の当たりにして本当に凄いなあと。見習わなきゃいけないなあと思いました。

人を癒す笑顔と話し方をなさる平川さん。
初めて握手会にいけたのが、素晴らしい人で私はとても幸せです。本当にありがとうございました。
091219_1631~01.jpg


平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]

平川大輔的、いつも大変お世話になっております。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: DVD



プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

  • アーティスト: 平川大輔,鈴村健一 中村悠一,平川大輔,鈴村健一,中村悠一
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: CD



DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

  • アーティスト: ドラマ,小野大輔,浪川大輔,阪口大助,岸尾だいすけ,平川大輔
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Koei Co.,Ltd,.(P)(D)
  • メディア: DVD



おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



ドラマCD ひなたの狼~新選組綺談~

ドラマCD ひなたの狼~新選組綺談~

  • アーティスト: ドラマCD,平川大輔,小山力也,千葉進歩,永野善一,高階俊嗣,宮本充,坂東尚樹,樫井笙人,風間勇刀,宮林康
  • 出版社/メーカー: WAYUTA
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

優姉

とても素敵な方でお会いしてさらにファンになるお人柄でしたね!

by 優姉 (2010-01-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。