SSブログ

士道不覚悟により [イベント感想]

切腹免れた!気分ですわ。

ショッパーを薄桜鬼のが今日の分は配布終了で貰えない。ユニバーサルジェネオンのブースに三回も行ったのに、最後尾に間に合わなくてグルグルしていてもらいそびれ案内の人に言われた場所にいくと誰も並んでないし(;´д`)
挫けそうになりました。
他にも欲しい人がいて係りの人に聞いてましたし。

そこで私は周りを見て考えた。男性がかなり持ってる。しかもかなりぐちゃぐちゃになったショッパーを持ってる。
どうみても、乙女ゲーマーには見えない。
何かわからんが配布してるものもらって入れる紙袋が欲しいと見た。
次に配布されるショッパーが男性に人気らしいと並びながら男の子に聞いて確認したら、交換してくれる可能性ありますよと言われたので、確実にゲット出来ると踏んで、男性向きのショッパーをもらい、後から来る人で紙袋イン紙袋で綺麗なショッパーを持ってる男性で女性連れてないお一人様を見つけて、事情を話したら交換してくれました。
やった!
交換してくれたお兄さんありがとう。
正直今回は好きなアニメの何かを貰いたくて行ったから、薄桜鬼のショッパー貰えなかったら意味がない位だったんで、何時もなら諦めてグスグス帰宅するとこでしたが、こんなことでは何の役にも立たないデクノボーだと自分を叱咤し頑張ってみました。
知らない人に声かけるのも気が引けるんですが、ここは明日は来れないからと頑張ってみました。
私強くなったよ!リズ先生!
お昼抜いたのに頭使えたよ!

いま帰り道の電車の中であります。
アニメフェア、今年も凄い人でした。
エリザベスに会えて嬉しかった。
銀魂アニメ終わったからもう何を楽しみに生きていったら良いのかと。(><。)。。
映画観に行くんだ!
近藤さん出るし!
エリザベス写真なかなか撮れなくて、私が混雑と闘いながら撮影したのを見てね(笑)
アメリカザリガニというお笑いの人がエリザベスと一緒にいました。
気がついたらエリザベスが目の前にいて焦りました。
100327_1529~01.jpg100327_1530~02.jpg100327_1533~02.jpg100327_1534~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

BlogPetの鷹通

桜ってなに?
by BlogPetの鷹通 (2010-03-28 15:09) 

優姉

交換してくれる親切な方がいらっしゃってよかったですね!
勇気を出したsijinnさんにも拍手です。
by 優姉 (2010-03-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。