SSブログ

偶然とはいえ [体験談]

遙かシリーズが好きな私に、たまたまオークションで取引した方が、キャラクターと同じ名前(*^_^*)
風早さん。
思わずメール受信の音を風早にしちゃいましたよ。

あと惜しいのはサザキじゃなくて佐々木さんという方もいましたねえ。

薄桜鬼の斎藤さんも好きなんだけど、斎藤さんも取引相手にいました(*^_^*)
ちょっと楽しくなりました。
メール受信の音をキャラクターボイスにしたので、わかりやすい(*^_^*)

頑張って続けたら、またキャラクターの名前と同じ人が取引してくれるかもしれません(*^_^*)
藤原さんとか朝生さんとか灰谷さんとか佐上さんとかいたらいいな~。

なんとなく気分がウキウキしますから(*^_^*)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

優姉

素敵な偶然ですね♪
by 優姉 (2010-04-21 12:26) 

BlogPetの鷹通

きのう鷹通が、相手みたいな取引するはずだったの。
それでマージェが名前とかメールしなかったよ。

by BlogPetの鷹通 (2010-04-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一味足りないラブアゲイン症候群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。