SSブログ

ほとんど聞いてないのに(ノ_<。) [動物]

桜がオシッコをかけたのでごみに出すしかなくなったCD二枚。
パソコンに取り込んだら猫のための資金調達にオークション出すつもりでいたのに。一枚はわざわざ取り寄せして購入したものだったから、ブックレットに染み込んだオシッコがCDにまではりついていて、CDも全滅とは(ノ_<。)

なんと言うことをしてくれる!と思いましたが、現場にいてすぐに叱ればわかるみたいだけど時間経過してましたから怒るに怒れず。
ガックリと肩を落としていました。
あ~、ビタミンXのドラマCDがあ~。
もうカバーもケースも異臭ですよ。
中身もジットリベタベタしちゃってます。
多分、主人のかばんにオシッコした時に巻き添えで本が一冊駄目になりましたが、近くにCDデッキがあるから巻き添えで濡れたのでしょう。

あ~。ため息しか出ません。ガックリ。

この前は私のバッグに夜中の3時にオシッコして中身出したりバッグ洗ったりと寝かせて貰えず。
まさかこんな苦労があるとは予想をはるかに越えてます(;´д`)
トイレは覚えてるから、何らかの抗議行動なんだろうけど。
何が不満なんだろう?
発情期のストレスかな?
手術するにもオークションが売れないことには、費用が(;´д`)
二匹だから入院とかの費用も合わせて安くて8万円はみておかないと、いけないだろうし。
今出品してるものが全部売れても足りない訳ですが。
とりあえず出品をたくさんしておくしか無いのかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万博の影響で鏡の中の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。