SSブログ

フェロ☆メン石丸電気トーク&握手会 [声優]

トークで記憶にあるのは

ラスカルの別れの場面を再現した諏訪部さんがつぶらな瞳のスターリング少年で鳥海さんが森に帰るラスカルでメスのアライグマにるんるんして森に帰る場面をやっていて爆笑。

あとはダンスを後ろでしだした鳥海さんがドリフ大爆笑のようだった。

いろは唄のCDになってないバージョンのユーロビートとか、CDとは逆のパートを歌ったものとかを三曲聞けました。
諏訪部さんが先に歌うバージョンも私は好きなんだけど、CDにはならないのかな~。諏訪部さんが気乗りしてないみたいだったからあのままお蔵入りになっちゃうのかな。勿体無い~。
あと諏訪部さんがよくニコニコ動画をご覧になっていると言うことと、違法動画を見ているわけではありませんとはっきりおっしゃってました。
いろは唄みたいに素人のかたが作った動画とかをご覧になっていると言うことなんでしょうね。

あとはお好み焼きの話をなさってました。
微妙な失敗気味のお好み焼きだったのがショックだったのかな?見た目残念なだけで味は美味しかったみたいでしたが。

あとはいろは唄のランキングがけいおんに抜かれたとか、けいおん見たことないから知らないんだけど、鳥海さんが出てないのはわかりました。

お二人ともタキシードで登場したと言うことにしておいてとか話してましたが、鳥海さんがタキシードにニット帽だとあまりにもちぐはぐな感じになっちゃうから、言われた通りタキシードと書くのもなんだかなと。
諏訪部さんは涼しい感じのアジアンテイストのシャツをお召しでした。

あとはあんまり記憶にないです。

握手の時に諏訪部さんを間近でみて思ったんですが、雰囲気が亡くなった祖父に似ていてなんだかとても懐かしい感じがしました。諏訪部さんは髪の毛ふさふさですが、祖父は禿げていたから外見は違う感じなんだけど。祖父にとても可愛がってもらっていたから、諏訪部さんに握手していただいてなんだかとても嬉しかったです。

また握手会あると良いなあ。当たらないといけないが。もう少し時間があればありがたいけど、人気ある人だから、仕方ないのかな。
100522_1304~01.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。