SSブログ

ヒストリアの大奥見ました。 [テレビ番組]

エリート少女のてやの話は初めて知ったので、あまりにも可哀想で思わず涙してしまった。
まだ16才の若さで火事で焼け死んでしまうなんて彼女の親の気持ちになったらとてもやりきれません。
しかも一回は大奥の外に出ていて火事からは逃れていたと言うのに。
一位さまと言われてた家斉の母親が大奥に戻って他の御付きの無事を確かめてこいなんていわなければ、そのまま脱出出来ただろうと思うと、戒名に恵光院殿なんてつけてもらったって、16の若さで死んでしまったらなんにもならない。
江戸時代で今とは違うだろうけどあんまりだ。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

BlogPetの鷹通

あおやましじんが話するの?
by BlogPetの鷹通 (2010-06-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。