SSブログ

お菓子入れのふた [体験談]

途中まで作りましたが、周りを飾るサイズのマルポコが、しっくりくる色がない(;´д`)
仕方無いからモバオクで探したらあったんだけど、オークションだから値上がりしていく(;´д`)
かといって近所にはパーツやマルポコやストーンの店が全くないから電車でそういう物を扱う店まで買いにいかなきゃならないから交通費考えたらオークションと変わらない気がするし。
このふたは駄菓子屋さんとかにある駄菓子入れなんですが、飴やらラムネやらチョコレート等を入れておくのに使っているからスイーツデコレーションにしましたが、部分的にしかお菓子のパーツを入れられなかった。ストーンも適当に置いちゃったからなあ。
せめて周りを綺麗にやらないと(;´д`)

安いマルポコ落札デキマスヨウニ!
100615_0408~01.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

優姉

今度イベント行くときにでも桜木町駅前のビルに寄ってみるといいかもしれませんよ。手芸のお店が入っているんですがかなり広くていろいろありました。
by 優姉 (2010-06-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。