SSブログ

蝶毒オフ会バラ園フィーバー [イベント感想]

食後は山手の洋館燃えない洋館を愉しみましょうということで、元町を突っ切り港の見える丘公園へとてくてく歩きます。途中にあるいせ辰さんで大正浪漫溢れる蝶毒テイストの感じられる小物いれとか封筒などを購入し、階段を上りきると広がる薔薇庭園。
綺麗な薔薇にも興奮の声が上がりましたが、品種のネームプレートがまたコレがファンにはたまらないネーミングの数々。
春芳シュンポウとかね。芳樹の芳が入ってたり。
あとオレンジ色の薔薇で、緋扇だったかな。これがなんとなくイメージが斯波さんだったり。
レッドデビルとかまさに鏡子様!!

秀雄さんはイメージが白薔薇か淡いピンクの薔薇かななんていいながら薔薇の間を散策する。

しかし、薔薇だしイギリス人の遺伝子のある藤田のようなイメージの薔薇がないねえ。こんなにあるのにねえ。
とか話しておりましたら、目の前にイギリス領事館・・・・・。
「アーネストー!!」
メンバーの一人が突然違うゲームのキャラクター名を口からボンバー。
一瞬何事かと思いましたが、乙女は色々なものに反応をなさるのです。
そういうお年頃なのです。

110625_1437~03.jpg110625_1438~01.jpg110625_1440~01.jpg110625_1441~01.jpg110625_1441~02.jpg


aromarie

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。