SSブログ

蝶毒オフ会 思わずネタ写も撮りました。 [イベント感想]

バラ園も終わりに差し掛かったところ、左手ににゅーーーーーーーーんと伸びたアカンサスという花が・・・・・・・・・・。
思わず「藤田がいる・・・・。薔薇じゃないけど・・・・・。」とつぶやいてしまったらみんながええええって感じで反応。しかし、形状と大きさに皆何故か異論を唱えない。
ゲームやってると、藤田ルートで自分の腕を一度は見る乙女が続出するのではと思われる場面もあるので、アカンサスと私の腕を並べてみました。
結構リアルでした。
そして気がつけば写真撮影してる。
腕と並べて・・・・・。

それから歩いて洋館へ向かうと、そこにはお兄様のような名前のゴールデンタッチという薔薇が。
その隣には百合も咲いてました。


110625_1453~01.jpg110625_1453~02.jpg110625_1457~01.jpg110625_1459~01.jpg110625_1500~01.jpg


aromarie

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。