SSブログ

密会VOL.4とかNCISLAとか [ドラマ・映画]


密会-secret tryst-vol.4 ~契約は秘密の夜に~

密会-secret tryst-vol.4 ~契約は秘密の夜に~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: CD



社長だし、大川透さんだし、評判を聞いてみたら良いとのことでしたので、初回版買いたくて近所のアニメイトに聞いたら、予約分だけで完売しちゃったと言われたので、急いでアマゾンで購入しました。
運よく初回版かえたので良かったです。
ちょうど好みの声の感じのキャラクターでしたので、評判どおりでした。

オジサマ専科の東郷社長が好きな人ならこのCDの社長さんもバッチこいだと思います。
設定年齢が42なんで、わたしとたいして年が変わらないなあと思いながら、あらかわいい。と
思いましたので、シナリオもうまいと思います。
イラストも綺麗で好きです。
聞きながらキャッキャできました。フフフフフフ。

大川さんの声がお好きな方は買って損は無いですよ。

お昼の海外ドラマもL.L.COOL.Jの吹き替えが大川さんでかっこよかった。
展開が速いドラマでぼんやりしていると何があったのかが理解できないことも結構あったんですが、NCISLAっていうドラマ、アクションとかもけっこうあって凄かったです。
大川さんが吹き返しているサムが男気があって優しくて私は好きなタイプでした。
サントラとかあったら欲しいくらいでしたが。なんか早く走れそうな音楽とかあったんで。
そしてステインアライヴが流れるので、それが気になってオジサマ専科が脳内に過ぎってしまいました。

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part 2

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part 2

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



タグ:海外ドラマ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。