SSブログ

サルファミリーが出ていた [猿コレクション]

シルバニアファミリーにサルファミリーが出ていたので買いました(≧∇≦)

待ってた。
待ってたよサル!
サルファミリー出してくれてありがとう!
シルバニアファミリーってどういう経緯で動物が決まるのかわからないけど、昔に留学生の猿の男の子と女の子を購入して以来、ずっと猿の家族が出るのを待っていました。
出来れば着せ替えの洋服もあれば買いたいけど見つからなかったからサルファミリーセットを買いました。

嬉しいな〜!

Amazonで海外の猿のシルバニアファミリーのもあったから一緒に買っちゃった。
赤ちゃんだけだったから家族は無いのかなあ?と思いました。



シルバニアファミリー 人形 サルファミリー FS-23

シルバニアファミリー 人形 サルファミリー FS-23

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー サルの双子の赤ちゃん 【並行輸入品】

シルバニアファミリー サルの双子の赤ちゃん 【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Flair
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。