SSブログ

アニメのアムネシア見たらはまってしまいました [漫画・アニメ]

レンタルしてアニメを見てみたら、最初はなんだか気持ちがざわざわするアニメだなあと思ったのですが、段々変だなあと思った違和感が謎が解けるみたいに緩和されていきました。
しかし、夜中に見ていて主人公が繰り返し八月一日に戻るため四話を見終わった時には精神的に疲労して頭がおかしくなりそうでした。
だからウキョウさんが新たなウキョウさんを誕生させてしまった気持ちが理解できます。
まともな人間ならああなっても仕方がないと思う。
病院の屋上からポイ捨ては驚いたけど…(;´Д`)
ウキョウさんも好きです。

アニメ見ていてケントさん一番好きになりました。
ゲームではドリルをくれると聞いたから日曜大工でもするのかと思いきや、数学のドリルだと聞いてドリル違いでございましたが…(;´Д`)
数学のドリルってあたしを殺す気ですかケントさん(汗)
いよいよケントさんと離れて別の世界に行くんだろうなと20分を目安に覚悟してはいたし、
ケントさんは一話しかないと聞いていたから…(;´Д`)あの離れかたをしたときはなんだか寂しくて悲しくて涙が出ました。この人と一緒にいたいなあと思った矢先に…(;´Д`)

イッキの時は日報送れと言われててめんどくさいなぁーと思ったし。
バイトの業務日報送りつけちゃうぞ(;`皿´)今日はレジとお掃除やりましたって!とか思いましたが。
イッキ本人はいい人だけど取り巻きがめんどくさい…(;´Д`)

トーマは檻であんな小さな檻で入る主人公は小柄だなあって思いました。
優しくていい人なのに行き過ぎるのかしらね〜。
トーマ好きな女のコを檻ガール、ウキョウ好きな女のコを井戸ガールと言うと教えていただきましたが、ケントさん好きはなにガールなんでしょう?

シンは男の子って若さが溢れてて、いい子だよ〜と近所のおばあちゃんになった気分で見とりました。


かなりの遅まきなファンになっちゃったから今更グッズや本やら集めても売り切れてたりであんまり見つからないけれど。
買えるものは買うことにいたしました(^w^)ゲームをやってみたくなったから、オトメイトスペシャルパックとかいう本体同梱のを買おうといま取り寄せ頼んでます。
人気商品だから入荷するかわからないらしいですが(汗)
アニメイト限定とかは売り切れていたからバイト先でゲーム扱っているから頼みましたがかえるといいなあ。
お誕生日プレゼント自分で買う感じです(^w^)そのぶんバイト頑張るよ…。

とにかくケントさん素敵(*´∇`*)くまめいとの洋服買ってきてケントさんコスプレさせてみた!

ぬいぐるみも出るみたいだから欲しいなあ(*´∇`*)
mini_140114_1916.jpg

AMNESIA 第4巻(初回限定版) [DVD]

AMNESIA 第4巻(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: DVD



AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



小説 AMNESIA(アムネシア) KENT Ver.

小説 AMNESIA(アムネシア) KENT Ver.

  • 作者: 狐塚冬里
  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:アムネシア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。