SSブログ

LaLa7月号遙か [遙か宣伝部]

いただいたコメント、勿体無くて消せませんので、記事だけ新しくします。

LaLa (ララ) 2006年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2006年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: 雑誌


購入しました。感想あげてなかったのを思い出しました。
鷹通さんVS天真
これも龍虎対決なのね・・・・・。
でも、やはり鷹通さんって頭が良いから口じゃ勝てない気がする。
でも、貴族だからなのか、言葉の選び方が陰険な気も。
・・・・・・基本的にこういうところはあんまり・・・・・・。
でも、鷹通さん、好きです。

私はあなたの神子になりたい。

もう、ネコミミでもウサギの尻尾でも付けますよ。ご要望と在らば。
こんなところで鷹通さんに告ってどうするんだ?
みなさんの突っ込みも甘んじて受けます。

もうかなり腐っているので・・・・・・。遠い目・・・・。




nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 8

1000閲覧突破おめでとうございます!
前記事がはじめてのコメントになりましたが、昨日偶然aoyamasijinnさんの記事をみつけていくつか記事読ませて頂きました^^私は古文はほとんど読まないのですが「源氏物語」には惹かれていくつか読んでこれからの記事も期待してます^^。
「義経」ではゲーム「遥か3」とかけてある辺りが私としてはくすぐられました(笑)(「遥か1」は持ってますが3はないのです)
by (2005-08-14 15:23) 

aoyamasijinn

お祝いコメントいただけるようになるなんて・・・うるうる。
ベリーハッピーです。私は、ド近眼なので、ゲームは機械自体持っておりません。遙かのゲームやりたくてしかたないんですが・・・。
古文を読まない、興味がない方でも、こんなのがあるんだ・・・。とか思っていただければ、それでも十分意味がありました。これからもちょいちょいいらしてくださいね。
by aoyamasijinn (2005-08-14 21:29) 

優姉

今月号のララは前のほうに若かりし頃の友雅様がのって
いたのが友雅様ファンの私としてはたまりませんでしたワ。
でも今のほうが大人の色気があって好きです。
(私もここで友雅様に告白してみました~)
by 優姉 (2006-06-02 12:54) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうだね。友雅さんと永泉さんがでていたね。
告白タイムみたいだなこりゃ。
by aoyamasijinn (2006-06-02 20:00) 

優姉

告白タイムですよ!!
by 優姉 (2006-06-05 15:58) 

aoyamasijinn

☆優姉様
爆!!
うわわわわー。いいねーこういうの。
by aoyamasijinn (2006-06-05 16:55) 

優姉

今ごろ気づきましたが、遥か劇場版のチケットについていたCD
の歌コンビも友雅様と永泉さんではないですか!きっとこの2人が
キーパーソンになるんですかね??とすると過去に何かが?!
by 優姉 (2006-06-06 12:53) 

aoyamasijinn

☆優姉様
過去にきっと新キャラがらみの何かがあるんだよ。
新キャラ自体が、生きているのかも妖しいよねえ。とか思っているのだが。
過去でも、もう友雅はブイブイ言わせてる時期っぽいよね。
by aoyamasijinn (2006-06-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。