SSブログ

日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY” [プレスブログ]

イベント名:日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”
     (ティアナ/シルフィ/ティーダ/ラティオ)

期   間:2006年7月1日(土)~7月9日(日) 9日間

時   間:11時~21時
スペシャル
 イベント:【トーク&デモンストレーションショー】
       7/1(土):嶋田ちあき、7/9(日):黒崎えり子
       両日ともに14時~、17時~、の2回。

場   所:表参道ヒルズ 多目的スペース「O」
参   加:無料
交   通:東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分。
      東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」5出口より徒歩3分。
      JR山手線「原宿駅」明治神宮口より徒歩7分。

内   容:特別仕様車「モダンコレクション」の展示とともに、
      上質でエレガントな非日常体験の機会としてのメイクアップとハンドエステが体験可能な      イベント。
      メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏プロデュースによるメイクアップコースと、
      ネイリストの黒崎えり子氏プロデュースによるハンドエステコースのどちらかを自由に選択      でき、無料で体験できる。

展 示 車:ティアナ/シルフィ/ティーダ/ラティオ特別仕様車
       「モダンコレクション」

※メイクアップコースは、メイクをしたままご体験いただけます。(「フルメイクアップ」をご希望のお客様は、アーティストによりクレンジングさせていただきます。)
※会場内に、パウダールーム・洗顔のための化粧室等はございませんので、予めご了承ください。
※各日、整理券を会場受付にて配布いたします。また、定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※お1人様1回限り。1メニューのみの体験とさせていただきます。
※イベント内容は都合により変更する場合がございます。

日産車にはずいぶんお世話になったので、思わず記事にしてしまいました。
前の車はテラノだったので。
表参道ヒルズにあるお店で、文房具を取り扱っているお店があるそうなんで、そこにいってみたいのですが。
ボールペンが書きやすそうなんだとか。まあ、お値段もそれなりにしたみたいですが・・・・・。
文房具店はDELFONICSというお店だわ。
検索かけたら、出てきた・・・・・。
ヒルズできたときは混んでいたんですねえ・・・・・。行った方のブログに書いてありました。

黒崎さんって有名な方ですね。
さすがにおしゃれに疎い私でも知ってますよ。
それにしても、豪勢なイベントです。

この記事は6月23日に書きました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

yeti

 aoyamasijinnさん、皆さん、こんばんは。初めておじゃまします。
私はaoyamasijinnさんの学生時代の友人です。
---
 私も学生時代、「源氏物語」も「あさきゆめみし」をよく読んでいました。
 ちょっとしたエピソードをひとつ。
短大の「源氏物語」の授業で、発表がありました。A先生は登場人物に由来する名前の人を指名したので、該当者が大変慌てていました。(例えば、柏木さん・明石さん・あおいさんといった名前の人)それが結構いて、何となく不思議で面白かったです。
 ちなみに私はみやびな名前には縁遠くて、高校の歴史の先生によると、出身は農民とのことでした。(苦笑)aoyamasijinnさんの本名はなかなか古典じみていて素敵ですよね。いいなぁ~。
---
 こちらのブログを最近ちょくちょくのぞいています。
これからの希望としては、詩やショート×2の小説なども読みたいなー、なんて…。あ、でも更新はゆっくり、楽しくやってくださいね。どうもありがとう。
by yeti (2005-08-17 00:07) 

aoyamasijinn

イエティさんいらっしゃいませ。ありがとうございます。
早速のコメントですね。そうですね。短大時代は燃えていたなあ・・・。
昔書いたものなら、そのうちブログで発表なんてこともあるかも。
実家に原稿あるかな。あったら、たぶん載せます。
でも、こっぱずかしくて、闇に葬ったりするかも。
by aoyamasijinn (2005-08-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。