SSブログ

提携先 [アフィリエイト]

地道にパソコンの資金をためていきたいと思います。

毎日ブログを更新しているので、何か私にご褒美があってもよいのではなかろうか。
と思いました。

アフィリエイトは頑張らないとなかなか成果がでないものですが、やらないよりはやってみた方がいいだろうと思いました。

現実に頑張っているので。

提携申し込みをするにあたり、どのような企業と提携したらよいのか。
素人にはさっぱり見当さえつきません。
いわばコマーシャルのようなものだから、あんまり沢山だと管理できないだろうし。

よく書く記事に即した企業さんならと思いながら、選びました。
そして、自分が通販を利用できる企業さんならもっといいわけで。
ブログに遊びにきたついでに寄り道していけるような企業さんと提携したい。
また信頼のある企業さんならもっといい。
そんな風に思いながら、申請を始めてみました。
まあ私の場合は、利用したことがある企業さんを基準にしていますが、ネットは店舗と違い店員さんがいるわけではないので、そういう違いはどうなのだろうかと思います。

色々なブログを巡りながら、アフィリエイトなさっている方は見せ方がうまいなと思いました。

やはり慣れなのでしょうか。
長くパソコンを見ているのも辛いし、レイアウト等もよく考えなくてはいけませんね。

新たに数社提携審査が通りました。












nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香水ミニボトル犬がかわいいの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。