SSブログ

香水ミニボトル [香水]

私の趣味で香水の瓶を集めていた時期がありました。
特に、ミニ香水は大好きで、色々集めています。
特にセット物が好きです。

DIOR VOYAGE LEPERFUME(ディオールボヤージュレパフューム)





ミニ香水お楽しみ5点セット





ミニ香水(バーバリー)セット





イン ラヴ アゲイン 4P セット





エスカーダ 限定 ミニ香水3点セット




持っているものもあれば、まだ持っていないものもありますが。
色々な香りを楽しめるので、重宝しています。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

ルッコラ

わ、最初の香水セット、私も友人から
お土産にもらったことが…^^
見た目にも可愛いですよね~。
by ルッコラ (2006-05-26 12:21) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

思い出の香り、記憶のかたすみにうかんでいます。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-26 15:10) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆ルッコラさま
ディオールですね。DUNEと言うのが、発売当初好きでした。
見た目が本当にかわいいですよね。

☆こりんさま
香水の香りで思い出される・・・・・なんて素敵ですね。
by aoyamasijinn (2006-05-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防犯ブザーその2提携先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。