SSブログ

同人誌 柑橘シャーベット 他 [お気に入りHP・同人誌]

ささやきLVMAXで購入した同人誌のレビューです。

当日にスザンヌさまご本人から承諾を得ることができましたので、さっそくレビューさせていただきます。

内容の解説は、読む楽しみをなくしてしまうので、青山の感覚的な感想でお送りします。

「柑橘シャーベット」・・・・・知盛×望美
なんだか切なくて、切なくて泣きました。
甘いだけの物語では満足しない人にはとても向いている話だと思います。
時空を超えて、運命を上書きしてきた神子様にはよくわかるんじゃあなかろうか。
日常が、ただただ、切ない。
そんな印象を持ちました。

「ミツドモエ」・・・・・弁慶・ヒノエ・知盛
これは打って変わってコメディテイストです。
表紙のトイレの絵からして爆笑してしまいました。(もうすぐに買いを決めた。)
どうやってこの構図を考えたんだろう。と。
今回入手した中ではコメディテイストの表紙部門NO、1を差し上げたいと思います。

スザンヌさまのHP
ケツゲノムhttp://genome.pepper.jp/

ワタクシオススメは、「ストパー弁慶」です。
その他にも秀逸なイラストが待ち受けています。
特に、イベントの後の新聞形式のレポートには爆笑させていただきました。
スザンヌさん、最高!!

この記事は2006/05/31 に書きました。




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。