SSブログ

知盛アンソロ企画作品展示されました。 [知盛企画]

応募の締め切りはまだ先なのですが。
書きあがりましたので提出しました。
ここでは出さない類のものです。
本日から、知盛企画のサイトに展示されました。
藤巻という参加名で出しております。
「初嵐」という作品です。R指定ありです。
アドレスなどは表示しませんので、どこかで見かけたら、読んでやってください。
ネオロマファンの方なら、きっと探し出せると思いますので。
企画の基本に添う様な形を目指して内容を書きましたので、
乙女路線を期待されると衝撃を受けると思いますので。
何があっても大丈夫という大人の神子様はお読みください。
どうしても、読みたいけど、見つからないわと言う方、いらっしゃいましたら、
ヒントをコメントに出しますので、頑張って探してください。

感想いただけると嬉しいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

spin-caracteres

おおーっ!!
猛烈に探させて頂きますよ~(`・ω・´)フォオー
どうしても見つからなかったら、泣きながら帰ってきますので、その時はヒントをお願い致します;;;
by spin-caracteres (2005-12-07 02:34) 

aoyamasijinn

☆杉浦ナオさま
管理者の方が、サーチエンジンにも登録なさったらしいです。ただ、どこに登録なさったのかわからないのですが。

先輩、無理はいけません。だから、泣かないで下さい。
by aoyamasijinn (2005-12-07 12:26) 

s-iwaki-nekoneko

こんにちは^^
『初嵐』拝見して参りました~!知盛が自分の欲求のままに
黒くて驚いたのですが、望美ちゃんを求める熱で全身が支配
されている様だなと思いました。堕ちていくのは、望美ちゃん
なのか…知盛なのか…深い所が秘められているお話ですね。
by s-iwaki-nekoneko (2005-12-08 12:54) 

aoyamasijinn

☆磐城さとさま
やはり驚かれましたか。もはや落下ではなく、堕落です。知盛と堕落ツアー・・・・・・。
by aoyamasijinn (2005-12-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。