SSブログ

遙か祭2005のパンフレット購入 [遙か宣伝部]

イベントには参加できなかったものの。
DVDを見て、パンフレットも欲しくなり何回か考えた末、
やはり欲しいので、購入してみた。
今日届いたんです。(12月7日)
いいです。買ってよかった。
ちょっとネオロマイベントのパンフレットはお高めな印象があるんですが、
(過去2回参加しただけで言うのもなんですが)
会場の雰囲気とかでつい購入してしまいます。
今度のライブのパンフはどうしようかと内心考えているのですが。
・・・・・・・パンフは通販でも購入できるしなあ・・・・・・。と思いますし。

そういや、CD予約してたなあ。月のしずくっていうやつ。
発売されたはず。
買いに行かなくては・・・・・。
パンフも届いたので、出かけようと思っていたら、
いきなり二次創作がしたくなり、短編を書いたんですが、
これがなんだか。という内容で。
はあ・・・・・・。
ある意味独白みたいな感じなんですが、私には謎のキャラクターなので、書いていて、
これを出したら、きっとファンの方に「違う!!」といわれるんじゃないだろうか。
とか考えてしまいました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

優姉

そんな事ないですよ。いつも各キャラクターの雰囲気がよく
でてるなぁと思っています。本当にゲームをやっていないのに
よくわかりますね。私はゲームをやっててもさっぱりです。
きっと日頃からの洞察力や感受性が不足しているのですね。
ネオロマライブ今週末でしたよね??また新たな創作意欲が
湧いてくるのではないでしょうか。楽しみです。
by 優姉 (2005-12-07 16:23) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
ただいま帰宅して、月のしずくを聴いたところであります。
これは・・・・・・。なかなか面白かった。
やはり、本家は語り、うまいなあ。と思ったね。
脚本がうまいよ。声優さんの演技もすごいけど。
私の妄想力が、本家には叶わないなー。としみじみ思ったね。
ライブ、聴きたい歌が生で聴けたら、嬉しいなあ。
by aoyamasijinn (2005-12-07 17:59) 

パンフ高いですよね。ネオロマのは特に高いですよ~
でもついつい買ってしまうんですよね…
フェスタやライブだと声優さんの写真集のような感じですが遙か祭りのパンフはイラストメインで、ちゃんと遙かが好きな人向けになってましたね。私は声優さん目的で今回のパンフも買っちゃいそうです。
aoyamaさんの月のしずく感想楽しみにしてます!!
by (2005-12-08 01:21) 

aoyamasijinn

☆マユさま
やっぱりパンフ高いですよね。
月のしずく、ドラマパートは結構良かったですね。
感想も力が入りそうなので、もう一回聞いてから、書きたいと思います。
by aoyamasijinn (2005-12-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。