SSブログ

受け攻め度チェックやってみた [占い・チェック]

受け攻め度チェック気になってなんとなくやってみた。

藤巻さんは強気受 です!

強気受の貴方は

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

藤巻さんはとうもろこしを育てると幸せになれるでしょう。

と言うのが出た。
他にも結果はあるが、ちょっと載せられない大人向け文章だったので、削除。
おたくというのは否定しないぞ。
とうもろこしなんて育てられないよ。
食べるのは大好きだが。
気になったら、皆さんもどうぞ。結果コメントで教えてください。

受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

へたれスパイラル 1 (1)

へたれスパイラル 1 (1)

  • 作者: 藤井 みつる
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: コミック


へたれ

へたれ

  • 作者: 吉永 マサユキ
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


へたれチキン

へたれチキン

  • 作者: 川崎 タカオ
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


強気な小心者ちゃん〈2〉

強気な小心者ちゃん〈2〉

  • 作者: 鈴木 ともこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本


強気な小心者ちゃん

強気な小心者ちゃん

  • 作者: 鈴木 ともこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


銀の一角獣(ラプカス)―“翼人”の強気な乙女

銀の一角獣(ラプカス)―“翼人”の強気な乙女

  • 作者: 片山 奈保子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 文庫


強気な女が泣きたい夜に

強気な女が泣きたい夜に

  • 作者: 笠原 真澄
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 6

s-iwaki-nekoneko

こんばんは(≧∇≦)
また楽しい占ないが!!私も早速…えっ?『攻め寄りのリバ』!?
● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから
出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接す
るので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこな
せるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖
いものなしです。
★相性★襲い受・受寄リバ
●開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。

だそうです。一瞬『年寄りなリバ』と読んでしまい、ビックリしました(笑)
by s-iwaki-nekoneko (2005-12-13 01:39) 

大将マリリン

おおっaoyamasijinnさんの性格当たってますね。
面白そうなので、私もやってみました。
      鬼畜攻めです!
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。~略~虐めすぎるのも程々にしましょう。
★相性★
強気受・天然受
●開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。

なんでしょう、これは・・・。鬼畜なのは認めるけど・・・。ショックでした・・・。
by 大将マリリン (2005-12-13 12:19) 

優姉

私も鬼畜攻でした。う~んいじめっこという事ですか??
by 優姉 (2005-12-13 12:54) 

aoyamasijinn

☆お返事3件
☆磐城さとさま
攻めよりのリバって意味がよくわかりませんね。リバってなんでしょうね。

☆大将マリリンさま
鬼畜でしたか。・・・・・すごいな。

☆優姉様
鬼畜でしたか。サディスティックな感じがすきということなんでしょうかね。
by aoyamasijinn (2005-12-13 14:25) 

優姉

そんなことないんですけどね。でもいじめられっ子といじめっ子なら
どちらかといえばいじめっ子なので合っているのかしら。あんまり
サド?というか痛いのは好きじゃないんだけど・・・。
by 優姉 (2005-12-13 16:44) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
痛いのは私も嫌いです。痛めつけるのはすきです。
おいおい・・・・。一人突っ込み。
by aoyamasijinn (2005-12-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。