SSブログ

ヨザックのために愛を叫ぶ [今日からマ王!]

大将マリリンさま

やはり私はヨザックが好きだわ。
安心して。コンラッドはきっとそんなに簡単に死なないわ。
(私が好きになると早死にすると言ったら不安になったらしい。)

ヨザック!!ラーブ!!
このくらい叫べば安心でしょうか。
あの声が好き。話し方が好き。人柄が好き。
上腕二頭筋が好き。あの瞳が好き。・・・・・と。
だってヨザック見ているだけで鼻血吹いたくらいですから。
しかも朝から。
鼻血の処理中に
「お前変なこと考えてたんじゃないのか?」
と家族にあらぬ疑いをかけられましたが。
変なことを考えたわけじゃなく、ただ、綺麗だなー。と思っただけなんだが。
貧血気味の私の血が出るほどなんだから、ヨザック、さすがだわ。
NHK教育万歳!!

でも、鼻血の原因はヨザックではなく、代償性出血だったんだけどね。

心臓が、またなんか。苦しくなってきた。
興奮してはいかんのだった。
・・・・・・ふう。
とまあ、そのようなわけです。
コンラッドより、私の方が突然死する確率高い気がする。

ヨザック原作だとかなりやばいらしいから。
原作読むのはやめようと思う。
ヨザックにもしものことがあったら、私はきっとブログ落ちするくらいの欝に入るよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

大将マリリン

ワタクシ宛にどうも有難うございます。
でも欲を言えばコンラッドだけで無く、ヨザックもグウェンもヴォルフもギュンターも大好きです。この作品は魅力的なキャラが多すぎる!女性陣も負けてはいない!!しかし明日の夜で暫く地上波はお休みとのこと。「次回放送はいつだー?」とモヤモヤしてる最中です。読み途中の原作でも手に取ろうと思ってます。今月はマ王月と呼べるほど色々出るので楽しみです♪CDに漫画に関連本。イカれとりますなぁ。
by 大将マリリン (2005-12-13 09:11) 

優姉

大将様宛ですが・・・ちょっと気になるお話でしたのでコメントを残したい
と思います。(すみません。)明日で地上波お休みとは初めて知りました。
毎週楽しみにみていたのに・・・。シクシク。最近知ったばかりだというのに。
私もNHK教育だからとおなどっていたら魅力的なキャラにやられ、翌日には
原作本をそろえ、見ていない所までのDVDをレンタルに行き・・・と楽しみに
していたのですよ。sijinnさんもヨザックにやられたようなので今度家で
ビデオでも見ますか?といっても私がビデオにとり始めてからsijinnさんが
見始めた所まで3、4話位しかひらきがないのですがヨザックがけっこう出て
いる回なので、もしよかったら一緒にみましょう。
by 優姉 (2005-12-13 12:20) 

aoyamasijinn

☆お返事2件
☆大将マリリンさま
え!!地上波休みなの?知らなかった。がーん。

☆優姉さま
ヨザック出ているなら見たいわ。人様のお宅で鼻血出さないようにしなくちゃね。鼻紙もって行きます。念のため。
by aoyamasijinn (2005-12-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。