SSブログ

防犯ブザーその2 [体験談]

先日当選した防犯ブザーの話。
私の持っているものはキャラクターも何もついていないのだが、
ネットを見てみたら、かわいいのもあるのね。
機関車トーマスとか。

トーマス防犯ブザー




アニマルな感じで、ブザーには見えないものとか。

アニマル防犯ブザ-&ライト




ちょっと高めだと。
非常アラーム付き防犯ブザー「恋人」




さらに高級品だと。

サイレン付き安全ライト 音と光の十手




なんとも言えないネーミングだわ・・・・・。
お値段もそれなりにするので、機能もやはり違うのかな。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ベコ原

はじめまして。
私は小5の息子が居るのですが、このご時勢なのと学校からの指導で
ランドセルに防犯ブザーをつけさせています。結構すぐに壊れたり、
ランドセルだけじゃなくて習い事用のバックにもつけたりするので、かれこれ
5台くらい買いましたが、基本的にどれも可愛げの無いブザーばかり。
ネットだと色んな種類があるんですねー。とても参考になりました♪
by ベコ原 (2006-05-26 07:45) 

かばくん

こう言うモノが 必要になる世の中 どうなのでしょうね・・・
by かばくん (2006-05-26 10:55) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆ベコ原さま
はじめまして。商品画像があると、ついリンクをはってしまいます。
一見、ブザーには見えないところがいいかなと思いました。

☆かばくんさま
本当に、安心して歩きたいですよね。
by aoyamasijinn (2006-05-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

印象バトン香水ミニボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。