SSブログ

遙かの切り絵サークルさん [お気に入りHP・同人誌]

昨年アンジェ都で購入した切り絵の写真です。
他に譲やヒノエや望美などあります。
遙か1の八葉もあり、画集はかなり美麗です。
岐阜県の方が制作した作品なのですが個人サークルで出店なさっていたらしいです。

素晴らしい作品ばかりで、たまに出しては眺めています。

またイベントのときに探してみようと思います。


と書いたサークルさん、今年も「アンジェ雅」でお会いできました!!
ぱんぷきんぷりんというサークルさんです。
運よく新作もまたしてもマイケル買いしてしまいました・・・・。
ちょうど3階にいらっしゃったので、10分だけ3階に下りたので、
今年も画集が買えるかどうかが難しいところでした。
ちょうど行列に流されてうろうろしていたときに、たどりつく感じで、ラッキーでした。
少ししかお話できなかったのですが、素敵な切り絵の画集、今年も見られるのが嬉しいです。




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 6

優姉

以前画集を見せていただきましたが、あまりのすばらしさに
これどうやっているの??と思った記憶があります。細かい
作業の大変さもさる事ながら、色合いのセンスのよさもすばらしい
ですね。
by 優姉 (2006-02-12 16:49) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ほんと。切り絵は難しいと思うんだ。
これもまた続編がありそうだから、今年のイベントに期待。
by aoyamasijinn (2006-02-12 17:20) 

優姉

本当に毎回とてもきれいで素敵な作品ですね!
by 優姉 (2007-09-27 11:15) 

みらい

とても綺麗な作品ですねぇ

切り絵をしたコトがありますが
難しいですよね(><)
by みらい (2007-09-27 12:05) 

aoyamasijinn

☆優姉様
毎年楽しみでねえ。もう今年で3年目。初めて買ったときにすでにマイケル買いしたことを思い出すよ・・・・笑
by aoyamasijinn (2007-09-27 14:38) 

aoyamasijinn

☆みらい様
切りえってやったこと無いんですが、時間かかるって習ってる友達が話しておりました。これだけの作品を作るのは本当に凄いなあと思います。
by aoyamasijinn (2007-09-27 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。