SSブログ

天国から来る手紙 [占い・チェック]

マイミクさんのところで紹介されていました。
面白いのでいろいろやってみました。

まずは、ペンネームで・・・・。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の年末のことです、わたしは韓国の釜山へ出張することになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

青山紫神 - 2061年の天国にて

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2068年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年のある暑い日の出来事です、わたしは理由も分からぬまま、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

aoyamasijinn - 2068年の天国にて

本名だと・・・・?

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたしはとある事情で、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

- 2049年の天国にて

本名だったら、短かった・・・・笑
しかし、一番可能性が高いのは、韓国か和歌山かだねえ。
しかし、本名でやって、アフリカに冒険旅行!!
なさそうでありそうなにおいを感じるのは自分だけかしら??

ここでできます。
http://www.uremon.com/heaven/


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 3

微風

aoyamasijinnさま、こんばんは~。
面白そうですね~。私もやってみます。(^o^)丿
by 微風 (2007-09-25 18:25) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-26 13:55) 

aoyamasijinn

☆微風様
いらっしゃいませー。
ぜひやってみてくださいねー。面白いです。
by aoyamasijinn (2007-09-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。