SSブログ

限定ご当地コナン [名探偵コナン]

以前、私は東京版のコナンの缶を持っていて
日本全国とはいかないまでもご当地コナンのお菓子の缶があるのではと思い、
密かに探していた。
今回アニメフェアの会場に北海道版と信州版があり、

これが北海道。

こちらが信州。
さらに10周年記念缶まであったのでゲットしましたよ。

10周年記念。

どうもあと京都版があるみたいなので、いつかゲットしたいと思いました。
中身のクランチチョコも美味しいので気に入っています。
どなたかご当地コナンの情報ご存じでしたら教えて下さい。
あまり旅行にも行かないので、どんな種類があるのかわからないのですが。

追記:この記事は3月のアニメフェスタの時のものです。

先日、京都版は入手しました。

抹茶クッキーでした。そちらも写真入で、紹介してあります。

カテゴリー、名探偵コナンのところをクリックしていただければ、コナンについてこれまで書いたものが出てきますので、よろしければ、ご覧下さい。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sennri-3hmc

フェアレポ、おつかれさまです♪

へぇ~~~
そうゆうものがあるんですね(゜o゜)!!
我が県にはあるかしら?(w
探してみますね。
by sennri-3hmc (2006-03-27 00:34) 

aoyamasijinn

☆センリさま
是非探してください。
発見したら、教えてくださいねー。
by aoyamasijinn (2006-03-28 23:46) 

ぱんだ

4月1日にコナンの切手でるよ
横浜中央郵便局行くと消印おしてもらえます!!
その日限定

弟からプレステ2借りました
いつお貸ししましょうか?しばらくはおばあちゃんのところ通ったりで忙しいだろうから落ち着いたらにする?それか実家にきてるなら届けようか・・・?
優姉様から聞いたけど禁止令出てるの?ドキドキ・・・
貸しちゃっていいものなのかと考えてしまったわ
by ぱんだ (2006-03-29 01:19) 

aoyamasijinn

☆ぱんださま
少し落ちついてから借りようかな。
何しろ、病院への往復だけでも4時間かかるから。
なかなかゲームへの理解がねえ。
by aoyamasijinn (2006-03-29 01:37) 

ご当地コナン、知りませんでした。
缶は記念になるので良いですよね!
by (2006-05-29 21:10) 

aoyamasijinn

☆ピロシキさま
缶は捨てられませんね。こういうのだと・・・・。
また何か発見したら、記事にしてお知らせしますね。
by aoyamasijinn (2006-05-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。