SSブログ

アナスイ・スイドリームス [香水]

以前、雑誌の懸賞で、あたった香水を最近は愛用しています。

SUI DREAMS EDTS 50ml(スイ ドリームス)




この香水の瓶も変わっているので、見るからに楽しめます。
大きなものがあたったので、使い切るまで、時間がかかりますが。
嬉しいので大事に使っています。

香水パーフェクトブック (2006年度版)

香水パーフェクトブック (2006年度版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 英知出版
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本


最新版 香水の教科書―愛されるための109のテキスト

最新版 香水の教科書―愛されるための109のテキスト

  • 作者: 榎本 雄作
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 単行本


幸せを呼ぶ香りのセラピー―「あなたが創る、あなたの香水」

幸せを呼ぶ香りのセラピー―「あなたが創る、あなたの香水」

  • 作者: 山下 文江
  • 出版社/メーカー: ほんの木
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


男と女の香水選び完全FILE 2006

男と女の香水選び完全FILE 2006

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/11/29
  • メディア: ムック


パヒュームレジェンド―世界名香物語

パヒュームレジェンド―世界名香物語

  • 作者: マイケル エドワーズ
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 9

あら!みてたのね

こんばんは・・・
スイート・ドリームスと言う香水のビン素敵ですね。
文字通りあまい(幻想的)な夢心地になれる香りなのでしょうね・・・。
by あら!みてたのね (2006-05-26 19:33) 

ryu-ma

お邪魔します(^o^)
スイ・ドリームス、瓶がかわいくて買ってしまった経験があります(^_^;)
懸賞であたるなんていいですね!
最近めっきり香水を付ける機会がなくなってしまいましたが、aoyamasijinnさんの記事を読んでると、また付けたくなってきました♪
by ryu-ma (2006-05-26 21:02) 

僕が使っている香水には、キスマークがついてます。
でも、いくらなんでも、水色のキスマークはないでしょうと思いますが。
by (2006-05-27 00:10) 

tsubame_diary

こんばんは。
可愛い瓶ですね。
香水は夫さんが嫌いなので付けませんが、
持っているだけでも可愛いですね。
by tsubame_diary (2006-05-27 02:08) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆あら!みてたのねさま
こんばんは。
ほのかに香るくらいしかいつも付けないのですが、私はわりと好きな感じです。
爽やかに甘い感じかなあ。

☆ hagakure さま
いらっしゃいませ。確か、漫画雑誌の懸賞で当たったような記憶が・・・・・。
すっかり応募したことを忘れた頃に届いたので、ラッキーって思いました。
是非、香水で気分新たに過ごしてみてください。

☆誠大さま
水色・・・・・それはすごいですね。ははは・・・・・。魔女っ子メグちゃんに出てきたのんちゃんみたいですね。

☆ tsubame さま
こんばんは。瓶だけでも、飾れるので、けっこう良いと思いますよ。
by aoyamasijinn (2006-05-27 03:05) 

私も誕生日プレゼントにもらったことあります。
アナスイの香水は瓶が可愛いので好きです。
一時期私も香水を集めてまして家にはたくさん並んでます。
見てるだけでも可愛いですよねー
by (2006-05-27 03:30) 

aoyamasijinn

☆マユさま
使い切っても、捨てたりできないですよね。コレクションしても、美術品のようなので、うれしいですしね。
by aoyamasijinn (2006-05-27 03:55) 

nori

香水って飾っておくだけでもきれいですよね
by nori (2007-08-17 16:34) 

aoyamasijinn

☆ nori さま
ビンの色や形も色々あるので、あつめがいがありますね。
by aoyamasijinn (2007-08-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福々えんぎ堂限定ご当地コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。