SSブログ

不幸額鑑定・・・・・?! [占い・チェック]

気になったので、やってみました。

2006年 5月 18日 (木) 18時 26分 57秒 現在


あなたの不幸は
1130635 です。


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

と言う結果が出ました。

100万円以上するんだ・・・・・・。けっこう高額なんだなあ。

思わず壱十・・・・って桁数えちまった。

名前改名?えー・・・・・。けっこう気に入っているので、改名はなあ・・・・・。

やってみたい方、どうぞ。URLはこれです。

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

 

善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか―救心録

善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか―救心録

  • 作者: 曽野 綾子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

つるつるスロープ     世にも不幸なできごと 10

つるつるスロープ 世にも不幸なできごと 10

  • 作者: レモニー スニケット
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本
不幸になる考え方をやめる!

不幸になる考え方をやめる!

  • 作者: 本多 時生
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本
不幸になりたがる人たち―自虐指向と破滅願望

不幸になりたがる人たち―自虐指向と破滅願望

  • 作者: 春日 武彦
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 新書
離婚して幸せになる人不幸になる人

離婚して幸せになる人不幸になる人

  • 作者: 岡野 あつこ
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: 単行本

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 7

aoyamasijinn

☆へー八郎様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-05-19 01:24) 

nohohon-68

やってきました!私の不幸は183474円だそうです^^;
「最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。」こんなんでましたけど・・・^^;
by nohohon-68 (2006-05-19 09:19) 

tsubame_diary

649602 円・・・。
微妙かな!?
by tsubame_diary (2006-05-19 15:41) 

steel

247418 円。
前にやった時よりずいぶん安くなった。
でも「薄幸」が出てきた。
by steel (2006-05-19 16:59) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆ironさま
私は発行でした。お値段が下がるのは複雑なものですね・・・・・。

☆tsubameさま
あんまり高額だと、買取してもらえないから、いい金額かもしれませんね。

☆のほほん さま
おお!安いですね。不幸が高額と言うのも、複雑なものです・・・・・。


☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-05-19 19:28) 

torakki

あなたの不幸は
1150639 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

同じでした(爆)
by torakki (2006-05-23 20:01) 

aoyamasijinn

☆ torakki さま
はじめまして。
同じでしたか。楽しめたようで、何よりです。
by aoyamasijinn (2006-05-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。