SSブログ

ボウケンジャーに浜田さんがっ [声優]

今日放送のボウケンジャーにヒョウガ役で浜田賢二さんが声あてていた。
途中から見てみたら、ボウケンジャーと戦いだしていた。
しかもどうやらもう出なさそう。
アルティメットフォーメーションでやられちゃったから。

また別の役で出ることを期待しつつ。

ヒョウガはネコ科の動物みたいな顔だったので、この役もある意味獣なんだなあ。と思いました。
本当にああいう動物がいたらちょっと友達になりたいなあ。

録画しておいたので、時間つくってまた見よう。

悪役の声優さん目当てに特撮見ている気がします。
けっこうかっこいい声だったりして、なんとなくウットリ。

マジレンジャーの時も緑川さんとか置鮎さんとか大塚さんとか出ていて、楽しみだったなあ。



昨日ドン・キホーテで萌Tシャツというのをうっていて、少し気になりました。
なんだか私にぴったりのものかもー。と思っていたら。
一緒にいた旦那が萌に反応して無言で私を振りかえりました。
買いませんよ。
欲しいけど。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-13 11:04) 

s-iwaki-nekoneko

こんばんは^^
私も珠に特撮見ては声優さんのお声にトキメイテしまいます(笑)
by s-iwaki-nekoneko (2006-06-17 01:21) 

aoyamasijinn

☆磐城さとさま
こんばんは。
けっこう豪華な声優陣がめじろおしのときがありますね。
by aoyamasijinn (2006-06-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。